2014年8月1日金曜日

晴れたり鳴いたり

近所の人たちに大切にされてる。
実家に帰って、荷造りをしたり、シュタイナー展や先輩のアートイベント行ったり、打ち合わせしたり、ごほうびのような花火を見たりした。

帰ってきたら3週間ぶりくらいのひとり。
わけわかんなくなっちまいました。
プレッシャーと惰性ばっかり。
見えないプレッシャーばっかり。
頑張ったひとつひとつが、すぐ消えていってしまう。

今日は昼間ものすごい暑かったのに、夕方は1時間くらいひっきりなしに雷が鳴り続けてて、しかもすぐそばで。家の中は安全っていうけど、家を背負って歩いている人は雷大丈夫なんだろうか。

考えて感じて貫いて、何かを投じなければ。
私は仕事をしているんだ。

ずっと動かない雲みたいなやつは、天の川なんだろうな。
当たり前のようにあるので、ちょっと疑っていたよ。

 今日はあんまり元気ない。

お母さんこのブログ見てるし。

それで昨年からブログ書くのやめてたってことを思い出した。

夏好きなんだけどあせもがひどくて辛いや。
今日はぶつぶつ沢山できてわけわかんなくて目もかゆくて無理だ。

http://youtu.be/bQWxxdGsSSk
http://youtu.be/1d7jsVnKpWc

でも制作する。

辛い時はこんな曲を聴いて。本気出せ。力込めろ。










0 件のコメント: