2014年8月5日火曜日

うわついた月曜日

田舎から東京来ると、人が沢山いて、若い子も沢山いて、びっくりする。
1日3人くらいかっこいい男の人みつける。
1日1回はものすごくモラルの欠けた人と出くわしてイラっとする。

http://youtu.be/OKtV7rwJvOM
この環ROYと鎮座ドープネスすき。めっっっっっっっっっっっちゃ環ROYめっっっっっっっっっっっっっちゃかっこよくてしにそうになる。
うしろでスタンドの動きしてる鎮座ドープネスおもしろい。かわいい。
環ROYと鎮座ドープネスのユニット名が「KAKATO」なのもすっっごく良い。
なぜなら私は高校生の時、カナちゃん、カズヨ、トモミの頭文字をとって「KAKATO」というグループでアニメ作ってたから。
しかもRCサクセションの「きもちE」のPVを作って、入院してる清志郎に送って、サイン入りのカレンダーもらっちゃったりしてすごく良い思い出があるので!
同じチーム名でうれすい。
http://youtu.be/8D3hJUsljU8 おもしろい
http://youtu.be/yO9joVjNyDkこれもだいすき 環ROYはバナナを食べるか歌うかどっちかにしなさいっていうシーンがあって笑っちゃう。

ま、でも夏はこれでしょう。ブイ、エー、シー、エー、ティアイオーエヌ!
http://youtu.be/TXIle6DnZtQ しかも色んなヒップホップの有名な曲のフレーズが入ってて耳心地もよい。
彼らのような服装すき。変な力が入ってないとこが。

生意気な人、歯に衣を着せない人すき。
でもいちばんは、私のこと「見てる」って思える表情の人。
この人わたしの向こうにある自分を見てるんじゃなくて、私に話しかけてくれてる、私の心に語りかけてくれてる、って、わかるんだよね。
相手がこちらを見ているときの瞳と表情に、まじりけのない安堵みたいな、まじりけのないその人らしさとか、なにも防御せずに私と対話してくれてるというのが表れてると、すごくすごくすごく嬉しい。そういう顔見せてくれる人が好き。
てかそれって仲良しってことだよね。だから好きなのも当たり前だよね。
おかしな話ですな。

好きな人たちの共通点考えたらこういう分析結果が出ました。
あたりまえええ、かな。。?


みんな良い表情してたなあ。。大澤さんと中村さんとよしぴーはあまり喋ったことなかったからあんまり顔を見た事がなかったので、じっくり表情と仕草見られて楽しかった。

0 件のコメント: