2017年6月4日日曜日

友深

友深という名前のこと。

「友」という漢字は 手と手をとりあう姿から生まれた形。
「互いに助け合う・志を同じくする仲間」を表しているらしい。

姉の名前に入っている「侑」も、かばいあう、支え合うという意味があって、姉妹で同じ意味を持っている。


同志と出会うこと、深いところで繋がること

それはまさに自分の人生だなと感じる。

また一人、深い心の友ができた。

大切な人の大切な愛に触れると、魂が言葉にできない感情のさざ波を起こして涙を溢れさせることがわかった。
なんだかわからないけど、祈る気持ちになった。
昼間はギターを弾きながら歌を歌った。
なんでだろう。
それぞれが幸せでありますように、と願った。

PRAYER 矢野顕子








0 件のコメント: