2021年9月21日火曜日

1DAYワークショップ企画「パワースポットを建立しよう」





先日、1日プライベートレッスンを行いました!

「パワースポットを建立しよう」

自宅に癒しの空間を求める時代に沿った企画といえましょう。

 

たくさんの材料は海で拾ったものや、ボツになった作品の素材など。

ガラクタは色々ありますよね。それが再利用できる点でも環境に優しい企画です。

近所に落ちているものや、その環境にある素材を使えばそれぞれの土地の魅力が現れるんじゃないでしょうか。

色々な場所で行っていきたいワークショップです。

 

 

 

ところで、ワークショップの名前って、悩ましいですよね。

なんとかを描こう!なんとかを作ろう!になっちゃう!

なんとか作り とかでもいいのか!

 

近況報告でした。色々な企画をやっていきたい。

 



0 件のコメント: