2011年8月11日木曜日

今日のきもち


もうちょっとちゃんとブログ書こう・・・と思います。


最近引っ越しの準備しています。

夏は遊びより勉強&リサーチ&制作です。
今までの経験上、予定のない夏休みは精神が衰弱する一方でした。

予定があるほうがイイネ。

大学院生になり、ようやく心が安定してきたように思います。

あ、突然ですが、友達に会いたくなっちゃった。
連絡してみようかな。


最近は天女の絵を勉強中です。
極楽浄土の絵を依頼されたためです。

詳しくはナイショですが、すばらしいお仕事です。


あー。いろいろな願いっていうのがありますが
大切なみんなが生き生きしてたら良いですね。

0 件のコメント: