2011年11月8日火曜日

描いた絵


おひさです。
さんざん悩んだ末、2日間で作り上げた作品です。
ごまかしたり、手間を惜しんだり、適当にはしていません。
本気真剣没入集中の2日間でした。
お母さんという救世主がいたおかげで、2日で終わりました。
お母さんはセル画の色塗りの仕事をした経験があるそうで、ものすごく丁寧でした。
素晴らしい。そして変な色使いのやつも作り出してくれて、面白かった。ありがとう。


そしてアトラス展にいらしてくださった皆様、このブログを見てくださる皆様に感謝です。




なんとかなってよかったです。
詳しい感想やら手応え(ちょぴっと)とか、あったので
またのせたいと思います。

とりあえず写真だけ。

もっと複数みたいという素敵な方は、こちらからご覧ください。

ATLAS展の写真だヨン





浅草のほうも・・・・案ずるより・・・・・産むが易し!!!

案ずるより・・・やるが林!!!!


ということで・・・がんばります・・・・・・浅草の皆様に助けていただきながら・・・
交流させていただきながら・・・・・

最後の花火を、打ち上げたいと思います。

全浅草民の皆様、本日よりお世話になります。

信じられないほど遅いスタートではありますが、親密な二週間にさせていただきたいと思います。







お母さんが塗ってくれた可愛い絵です。

もっと変なのもあります。しかしお気に入りはこれ!この色!素晴らしい。

0 件のコメント: