2013年4月11日木曜日

CDジャケット & ワークショップ×2 のお知らせ!

3月に、KAGEROのベーシストでいらっしゃる白水悠さんがソロでノイズミュージックのアルバムをリリースいたしました。
実はそのジャケットを私が提供いたしております。

えへへ。

オフィシャルページ!!


こっから入ってみてみてくださいね。

カセット100本売ってるんだそうです。USB付きなのでカセットを再生できないおうちでも大丈夫!
カセットのパッケージに私の絵がくっついております。エヘヘ


ちゃんとi Tune Storeでも買えるんです。
アイチューンストアで買うとジャケの画像がついてきます。

是非ご購入いただきたいなと思います。

私はね、A面のflowerって曲と、B面のAtlantic Footballfishが好きです。
B面は全体的にふわーぼわーちゃらーんっていうのが良いです。
濃霧の中、朝露に湿る草の感触を踏みしめながら、裸足で河原を歩いているような。
黄泉の国みたいな感じです。
とろとろです。

これ聴きながら明日は多摩川をお散歩しよ〜と思っております。
いいでしょう?

遅ればせながら、宣伝でした!!

さて、次は、4月29日に六本木ヒルズ10周年イベントでワークショップを行いますよ!地元の小学生たちとチョークでけやき坂の道路のど真ん中に、絵を描いちゃいます。
そいでもって5月18・19日はおなじみ渋谷のリエゾン(LIAISON)カフェで絵を取り替えて描きなおします。ワークショップです!こちらは大人も参加できます。

リエゾンカフェ

是非おこしを♪

0 件のコメント: