2014年8月2日土曜日

mw

ふくらみふたつ、たにふたつ。
人生のようかな。

1:00:01
友達と電話して切った瞬間の表示。

ハートが好き。やまがふたつに、たにひとつ。



「君の一番になりたい そう思ってるけど」

思ってても思ってなくても感情移入できる言葉だなあ。
なぜかな。
そういう欲求もあるっていうことなのかな。

今日選ばなかった選択肢で得られたであろう温もりや感動、学び
選んだ方で得たのは孤独と反省、そして立ち上がる真面目な気持ちかな

実際に歩いている人、実際に営んでいる人、ここにいる全ての人が何かを動かしている。
それを目を瞑って感じ取るとき、ぞわぞわと地面や空気が沸き立ってくる。
そう感じる自分の心が血肉に働きかける。

本を読むか、企画書を書くか、寝るか、描くか。
一番やりたいことを選んでいい幸せを感じよう。

負けたくない。負けたくない。負けたくない。馬鹿にされたくない。
情けないのはいやだ。何もしないのは阿呆だ。

変な絵描いちゃうと、ダメージが残る。絵ってほんとに難しいよ。
イメージと感覚に従って描くから駄目なとこはしっかり現われる。
重いよ・・・重いよ・・・

つらいようう!!

向き合いたい。何かと向き合いたい。どうしたらいいんだ。やりきれない。

仕事するしかない。仕事するしかない。私がすべきことは仕事だけだ。


0 件のコメント: