2014年12月16日火曜日

想い出の散歩道

私が泣いてしまうのは、愛する人がいっぱいいるから。
感謝したい人がいっぱいいるから。
私を見てくれてる人がいっぱいいるから。
相手がどう思っているか、という不安がない。

いつもこんなことばかり書いてしまってあれだけど
私はほんとに変わったと常々感じているんだ。

誰かがこうだから、悲しい とかじゃない。
誰かに何かをされたから辛い とかじゃない。


元気なくても、自分の顔が良い顔してると元気でる。
なんで良い顔してるかと言ったら、人と食べ物と自分から、沢山栄養摂れてるからだ。
ドキドキは、時々でいい。
何も諦めずに、口笛吹くのだ。

0 件のコメント: