2017年5月20日土曜日

action

自分からいける人はすごいな。えらいな。
私もそういう積極的な態度、見習いたい。
声かけられないと、自分からどこかに行こうって思わないタイプだから。
会いたいから会いに行く、そういう自然な行為(好意)を、素直に繰り広げたい。
人とは限らない。光とか、匂いとか。
会いたいなあ。
その気持ちだけが明らかに存在しているのがわかる。


「みんな」「メンヘラ」は嫌いな言葉
さいきんそこに「ストレス」が加わりつつある。
なんでもかんでもストレスストレスってよ!
胃腸が悪くて病院に行ったら、ストレスですねって。
先生、私ずっとストレスと自律神経の乱れなんですよ。生きている間中、ずっと。

薬を処方することが必ずしも正しいとは思えない。

怒っているんじゃないよ。ストレスってお医者さんに言われたら、すごく心が軽くなったから。
自分がリラックスできていないことを人に気づいてもらえて、涙出そうだった。



0 件のコメント: