2017年8月15日火曜日

ほっとして勇気

作家のともだちの文章よんでホッとする
作家のともだちの作品みてやるぞってなる

メールとか電話なんてなくなって、常にみんなと寝そべりながら会話できたらいいのにって思う。

愛してることはわかってるのに、愛されているか不安になるのはなぜかな?と思ったけど
それはメールとSNSのせいだと思う。

メールに気持ちをのせようとしたら転覆するからしなくていいんだ。でもノってないとさみしくなるんだなぁ。真面目だから。
携帯は捨てればいいんだ。それが一番なんだ。

ともだちとおうちで会ったり、散歩できたらいいのに。
もっと気持ちをのせてコミュニケーションができたらいいのに。

さみしいなあ〜

携帯捨てれば解決。

0 件のコメント: