2011年10月15日土曜日

絵の紹介その1

1年前の絵


このときの精神状態はすごく良かった。
またこういう絵が描きたい。
なんも考えてないし、感じてることも気付かないくらい自然だった。
何もかもが自然で、無意識で、そしてとてもエネルギーが上がっていた。
エネルギーの通り道が一時的に広がっていたみたい。

そして心はとても静かでした。

未だにこんな感じで描けてない。
こんな状態で描く訓練をしないと。




私は靴が大好きなのです。
このブーツとスニーカー、両方もってるやつ!
(ブーツはこの頃持ってなかったけど、今年ゲットしました)



おばあちゃんが亡くなった時のことを思い出して描きました。
きっとおばあちゃんは天国に行った。と思って。




0 件のコメント: