2011年10月15日土曜日

自分を語れる場

気付いたけど、ここって私が何の気兼ねもなく自分の言いたいことを言える場なんですよね。

おしゃべりな私が、その本領を発揮できるサイトなのですよね。

というわけでこれから思いついたこと、くだらないこと、私のことを色々書いていけることに喜びを感じています。 やっと気付いたぜ。


せっかくなんでプロフィールでものっけとこうかな。


1988年4月2日生まれ

なんと、忌野清志郎と、ガチャピンとムックと同じ誕生日です。
これが私の自慢その1です。
他の自慢はたいしたことじゃないです。太ももに白い長い毛が生えてる!とかです。


おひつじ座です。
私は星座占いが結構好きです。
占う人の精神性によっても変わると思うので
占いの本とか見ると、逆に占い師の性質とか、誌面の目的とか考えるのが楽しいです。

今日は本屋さんで立ち見してきましたが、当たってました!笑
石井ゆかりさんの本でした。
わかりやすく今どきの人たちに意志を伝える感じがありました。

ていうか当たってたんで楽しかったです。

だって、帯に「牡羊座はこんなの当たってない、という」って書いてあったけど
まんまと「まあこんなのあたんないから!」て言っちゃったから。


あとは最近一緒に遊んだ友達が双子座なのですが、双子座とはノリが合うし好奇心旺盛なとこが似てるので一緒に遊ぶと楽しいって書いてあったのが当たってました。


なんで占いってこんなにわくわくするんですかね?



プロフィールの続き。

◯学歴

1994.4〜2004.3 私立明星学園小・中学校

2004.4〜2007.3 都立芸術高校 美術科 デザインコース → 芸術学コース

2007.4〜2011.3 東京藝術大学 美術学部 先端芸術表現科

2011.4〜 東京藝術大学 美術研究科 修士課程 先端芸術表現専攻



◯資格

高校美術の教員免許状!


あっ、介護体験とらなきゃ。今思い出した。



とりあえずこれくらいでいっかあ。
疲れました。ではまた。

0 件のコメント: