2015年1月13日火曜日

浜辺と海と蝶

http://d.hatena.ne.jp/papilloner/20101119/1290180225

FC2、ハテナ、bloggerとブログを転々としてきたけど
ハテナブログは10日分くらいしか投稿がなかった。
プロフィールに「言語、絵画、音楽を中心に活動」と書いてあって笑った。
昔の言葉遣いや考え方は逆に新鮮だな。
直感で書いた言葉があると、すごく謎と未知が膨らんで面白い。
だからこの投稿のタイトルは直感で浮かんだキーワードにしてみた。
あとで読み返して「お?」てなれるように。

学生のいいとこは定期的に作家と作品の両方を見られるとこかな。
他人も自分も精査する、そういう機会は大事だなあと思う。
私はアーティストだからこんなに沢山刺激をもらって勉強になって、人間関係が恵まれているのかなあと思ったけど多分そういうことじゃない。
光の当て方。光の向け具合。光を放つエネルギーの作り方。

私なんて、人に偉そうなこといえるような人間ではない。
でもいつからこんなに前向きになったのかなあ。

0 件のコメント: