2015年1月30日金曜日

だいすきな

だーーつうううーー!
ショーヘイあーてぃすと つだしょーへい
現代美術家の津田翔平が、常陸太田アーティスト・イン・レジデンスの「ヒタチオオタ芸術会議」での展示や地域のこと、なんてなんてなんて、丁寧に、なんてなんて優しいんだ・・という、一つのご飯粒も残さずじっくりよく噛んで食べてくれてる感じで、書いてくれてる。途中までしか読めてない。心がじーんとしすぎてしまって。
すきだー!
というわけで読んでね。
津田さんの振り返るヒタチオオタ芸術会議


そしてようやく、これまでAIRで招聘したゲストたちのプロフィールが!!!

やっとーー!

ゲストのプロフィール


たった6人なのに佐藤が2人って。やっぱ佐藤の勢力はすごいな。日本一勢いのある名字。


ここに村上慧のせられないのがなー 早く正式に招聘しなきゃ

というわけでよろしくさとしくん
よろしくなー!私以外にも呼びたがっている人がいるんだよ!
またメールするよー!(みてるかなー)


0 件のコメント: