2016年12月28日水曜日

顔を見ると、その人がどういうことで悩んでいるかわかることがある。
でも、何もかも全てがわかるわけじゃなく、自分が感知できる範囲はそんなに広くないと思う。
人の表情って、やっぱり何か滞りがあると凝っていくね。
私は最近、自分の言葉遣いや言葉選びが気に食わない。

人の道はいくらでも軌道修正ができると思う。

稼ぎもなく仕事も安定せず、親や姉に心配と迷惑をかけて生きていることは情けないし苦しい。
生きる恥というか、生まれてすみません、全然適合できてないし心も弱くて本当にすみません。怠け者で軽はずみで自意識過剰で自立できていなくて、志ばっかり尊くて、体現できていなくて、金食い虫で。

0 件のコメント: