2011年8月13日土曜日

母の紹介

やっと、母の陶芸教室のブログを作りました。

私の母は陶芸家です。

陶芸はやるとすごく楽しいです。
水泳中のように、心がすーっと透き通って、精神が研ぎすまされます。
集中して、精神が一つになっていくんです。
嫌なことも忘れられます。

あとお母さんが、教えるの上手です。
美味しいパン焼いてくれたり、明るいので楽しいです。

陶芸教室の紹介はコチラ!「studio rind」と言います。是非、遊びにきてください。

studio rind


陶芸って、誰でも上手にできるんですよ。ほんとですよ。すごい楽しいですよ。
あーやってみたらわかるのに〜



ほんとだよ!







ちなみに・・

私が以前参加した、お母さんが10年くらい前から参加しているグループ展のブログはこちら
私の作品がのってます。 (母はない)




うちは裕福ではないけど、陶芸ができるおうちに生まれてよかったナ!

0 件のコメント: