2014年6月22日日曜日

ひとこきゅう

やっぱり本調子じゃない。珈琲で動悸がひどい。

一ヶ月に一度、一泊か二泊くらいしか戻れなかった実家。
今回は五泊。良いのか悪いのかわからない。空気読めてるのか不安になる。
でもほんと大事なこと沢山はっけんした日々で必要な期間だった。
陶芸やって、美術館行って、大好きな友達と会って、都市の生活空間を歩いて。
心の故郷たくさんあることを再確認した。
私はここで26年生きてきたんだもんな。

アトリエ来客用の珈琲カップなどを制作。これはサプライズのつもりだから誰にも言ってない。




私の隙間にすぽっとはまるような感情、いつか見つかるのかもしれないし、見つからないのかもしれない。



0 件のコメント: