2014年7月10日木曜日

racist friend

昨日と今日はずっとThe Specialsを聴いてる。
racist friendっていう曲は、人種差別する友達なんて今すぐ捨てちまえっていう曲。
スペシャルズは白人と黒人が混合のバンドで、私はこの曲がすごく好き。

そうだ、今年の七夕は晴れだった。いつも七夕は雨だったのに、とっても珍しいなと思った。

ロックインジャパンの会場が近いのでチケット取ってみたはいいが、行くの面倒臭い。
でも、音楽家たちの轟きを聴きたい。


集中している時ってご飯食べられない。
お腹が空き過ぎた状態でスーパー行くと絶対買いすぎる。

一品持ち寄りの会の前に気合い入れて色んなものを買い過ぎて、さばけないで困っている。


12年前、中学2年生の時に映画で一目惚れしてから
ずっと大倉孝二という俳優が好き。

・・・この流れで大倉孝二について色々書いていたんだけど、確実に誰も興味のない内容だなあと思ったので自重します。

本当に大倉孝二好き。

全くの赤の他人にここまでの気持ちを抱かせるなんて、ほんとーーにほんとーーに「応援される人」たちって凄いよね。
ほんとーーーに凄いと思う。

ともみも人が応援したくなるような、そんな頑張りをしたい。続けたい。生み出したい。


神奈川と常陸太田にいる私の大好きな乙女2人のこと思うとやる気復活する。
素敵な作家とか、素敵な友達とか、素敵な俳優とか。そういう人たちを思い出すことでバランスとってるなあ。

私も頑張る

0 件のコメント: