2014年8月26日火曜日

ぶちょうと面談だったよ

アーティスト・イン・レジデンスで受けるべき依頼、受けた依頼との関わり方、アーティストがすべきことっていうのがよーやくわかってきた。
同時に自分がレジデンス事業としてやっていきたい3つの軸も見えてきた。
最も中心となるべきなのは作品制作。
そして3年の任期が終わったとき、私はどこでなにをして生きてゆくのか。それも確実に考えて、実行していかなきゃいけない。

こんな素晴らしい立地条件で、平屋一軒家で、この家賃。間違いなく最高の住居。
ここは地盤がとても固い。地震にとても強い。近所の方々ともとても仲良くしている。
野菜も育てられる。

すばらしーおうちです。

あーわくわくわくわくわくわく


とかいってられないや。イベントまでに、しぬほど制作しなきゃいけないんだ。

0 件のコメント: