2015年1月1日木曜日

風邪がどいひ

年末から風邪をひいて、39.7℃も出た。
実家は六畳一間なので、ずっとテレビがついてて余計にうなされる。

体の感覚は、やめることの許されないフルオーケストラのような感じ。
全身が痛みを訴えても演奏が止まらない。
一日中、完成する可能性が1%しかないパズルを組み立てているような感覚。
一度完成したけどそれは奇跡だった。もうこれで苦しみから解放されるのかと思ったら、さらなる苦しみが訪れた。もう組み立てるのつらい。

最初は現実に対してくよくよしてしまう状態だったけど、そのうち何もかもがわからなくなった。
感情がなくなって、何もかもどうでもいい。何も把握できない。

寒い、熱い、をずっと繰り返してる。


 具合が悪い時って視界が悪くなる。ちょっと回復した瞬間に鮮やかになる。


今はちょっと安定した気がする。
また苦しくなるのかな。
具合悪いと、時空が歪むってゆうか、移動するね。
時差もある気がする。
あそこに戻りたくないなあ。

今は何か考えようとすると全てネガティヴにしか考えられないので、何も考えちゃいけない。
でも仕事や生活などを思い出してついへこんでしまう。
前向きになれないよー。
何も楽しくないよー。
早く治れー。
治ったら、この気持ちも良くなるのかなあ。


お母さんの作ったおせちの写真で、和みましょう。



私はお酒の横のポカリを飲んでました。

0 件のコメント: