2017年3月11日土曜日

満島ひかりに釘付け

大倉孝二が出るのでみはじめたカルテット

満島ひかりに釘付け

ミッキーカーチス…

眩しいね!!ほんとにね

面白いドラマに大倉孝二が出て嬉しいし、大倉孝二がいろんなドラマでいろんな役やってるの嬉しい。
でも圧倒的にピンポンのアクマが強い。
フリクリのアマラオが良い。
あとなんだろ。
アフリカのツメのDJとか、HRのドミソピザとか、高校教師とか、わたしたちの教科書よかった。
もちろん、ぱんつぱんくろうははずせないよね!トイレ様はね!

ピンポン強いなあ。
美しかった。

あとはもう、本業というか、一番魅力的なのは舞台の大倉孝二ですよね。

しあわせだなあ
よくわかんないけどほんと

すごい役者さんだなあ

面白いのもシリアスなのも好きだよ

卑屈て器の小さい役はあんまり好きじゃない

ケイゾクの出方と、カルテットの出方似てた、いや似てないか、でもなんかすごく良い起用のされ方!嬉しい。
戦々恐々とさせて。
出方、ほんと、気持ちいいとこ。

映画、溺れる魚の変態もよかったね。




0 件のコメント: