2017年5月4日木曜日

万物が押し寄せる

ハッ
トランス状態なのかもしれない。

4月入ってから毎日お腹いたい。
最近は目覚めると「ア………」ていう気持ちになる。
いろんなものが押し寄せてざわざわざわ、と音を立てて通り過ぎる。
情緒がけっこうかき乱れてて、 どこか遠くに行きたい。
人間らしく生物らしい生理現象が起きているのではないかと思う。

誕生日があり、個展があり、疾患の完治があり、祝福してほしくて仕方がないんだけど。
もう、大祝福祭して、三日三晩踊り続けたいんだけど。
そういう元気がないのね。

なにもかもが今までとちょっとずつ違う・・・そんな時間を過ごしている感じがするよ。

万物が押し寄せる感覚っていうか。
それがトランス状態なのかなって思った。
パラレルワールドにいるような気がする。
私はだれ、。。
日常とかアイデンティティとか記憶とかわけわかんないや。
毎日寒いし、吐き気するし、ちょっとこわい。







0 件のコメント: