2017年6月20日火曜日

2017.06.20

見直そうと思う意識いろいろ

独り占めしようという気持ち
所有しているという感覚
など

まだ色々ある。

これは自説なのだが
たった1つでも響くフレーズがあれば、その本は面白い本と言える
いろんなことに応用できると思っている。

意味がないと思うような仕事でも、たった1つ大切なフレーズを見つけられて
それを届けられたら、よい仕事なんじゃないかなと。

人生もそういう感じでよいのかもね。

私の絵は救いがあるって古川弓子さんに言われてから
ずっとずっとその言葉に救われてきた。
そして私の絵には、確かに希望とか、人を癒す力とか、他人の幸福を喜ぶようなあたたかいエネルギーが宿っているのではないかな、と思っている。
私は信じている。
誇りに思っている。

ありがとう。

0 件のコメント: