2017年8月29日火曜日

個展がおわりました

今日搬出してきました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
8日間で170人以上は来てくれたようです。
100人はビルで行われたイベントの来客者です。
私の作品を見に来たわけではなくても、これだけの人たちが観てくれたということ。


自分がどうしていきたいのかを、もちろん毎回変わりますけど
読み解いていく。

個展は5回目。
都内では3回目。
ご縁があって1年間でこんなに展覧会をさせてもらいました。
初めは慣れて当たり前になるまでやりたいと思っていた。
結構当たり前みたいになってきた。個展はできるものなんだと。
簡単ではない。
日々何かを作ることがどれだけ大事なことかがよくわかった。
間に合わせのもなんていらない。

仕事のない日は制作。
仕事と制作どちらも頑張りたい。
やりたいことがある。作家以外にも。
場数を踏んで、チャンスを虎視眈々と待つべし。

0 件のコメント: