2017年9月26日火曜日

応援と鼓舞

ふしぎだな〜が口癖
黄昏時のような、昼と夜の間のような、ちょうど不思議な時間ていうのが心にもあるようだ。
あっちでもこっちでもない、言葉にできない。できるような、できないような。
もう少し食べられそうだけど、食べたら満腹になっちゃう。

行きすぎると疲れるんだけど、あんまり離れても張り合いがないのね。

自分のことも他人のことも、応援して、応援することで自分を鼓舞して。
なかなか前にすすめない。一番大事なのは考えないこと。ただやってみること。

蓮の花、とうとう枯れてしまった。
また来年会おう。今まで知りもしなかった細い路地の蓮池。
出会えてよかった〜〜。


作品つくったり、ギター弾いたり、漫画描いたり、本読んだり。
いつも戦ってたい、磨いていたい、ぴりりと引き締めていたい。
毎日リンパマッサージ。続いてる。
休みの日は焦る。休みなんていらない。
絵を描くことが仕事になるように、頑張ろう。

売れる絵を描くことを頑張るんじゃない。リラックスして集中できる時間を捻出し続けることを頑張るんだ。

0 件のコメント: