2018年6月19日火曜日

寒いやないか

最近寒いですね。
二度目の鎌倉では、かなあり鼻水出ました。
ずっと鼻水との戦いです。

おかげさまで、スマホ中毒から少しずつ回復しております。笑
なんてったって、絵を描くことに集中したいですから。

なんてったって、の使い方、おかしいですね。

姉が「家族みんなで使えると思って」と、体幹筋ダイエットの本を買ってきてくれた。
5番まであるトレーニング。
1・2で頭がガンガンする。
いたたああああ

なぜか頭が痛くなりましたが、地味にしんどいのですが、続けてみましょう。

合う合わないってあるよね。筋力下がっているのかなあ。
たくさん筋肉つけよう!

0 件のコメント: