2014年7月30日水曜日

23歳の声明を振り返る

アクセスの統計みたいなのが見られるんだけど(誰が見てるか等はわからない。ページビューとアクセスされてる国だけわかる)
自分が2012年3月に書いたステイトメントのページビューがのびてるようだった。

そいで読み返してみた。

じーん。


http://hayashi-tomomi.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

誤字あるし多少補足をしたいけど

今も変わっていない。

そして今は、絵画表現だけでなく、ワークショップや美術教育(っていうのかな)や地域などにたいしても、このような気持ちで表現している。
アートには幅がある。
自分にも幅があった。

私はずっとずっと幼稚園の頃からずっとずっと、いろーんなことがやりたかった。
幼稚園のとき「本をつくる人」になりたかったのも、高校でデザインコースを選んだのも、大学で先端芸術表現科を選んだのも、全部いろーーんなことがやりたかったから。

そしたらやっっとやっと今できてるじゃん!
と 気付く!

おおお!

0 件のコメント: