2014年12月4日木曜日

おふろぽかぽか

お風呂沸かした。
リビングで冷たくなった蜜柑を持ち込んで、湯に浸かりながら食べた。
はー美味しい。ひんやり。ぽっぽ。
蜜柑をよく噛んで食べるの好き。
今日の気付きは、水面から腕を離すか離さないかのギリギリの、表面張力の吸い付く感じが面白いということ。

友達が驚くほど惚れっぽくて和む。
良いんだよそれで。
恋するって健康的。
男にすがるのは不健康だとわかってれば!

はーそういえば、この子もそうだが、今年はすごく素敵な人とばかり仲良くなる。
ずっと前から知ってるけど実は腹を割って話したことない人と一対一で話す機会を持てたり。そんな相手が何人も。みんなへの親しみが一層深まったし、世界がぶわっと広がった。

うんうん。観念を破壊されたり、打ち破ったり、様々な選択肢に気付けるようになった。まさかまさかの、海外への可能性まで。やる気出してやりまくらなくちゃな。悔い残らないように。あの人やあの人やあの人のように。みんなすごいなほんとさ。

新しい出会いも、沢山あった。まだまだ会話の呼吸を合わせるのに不慣れな相手と少しずつ絆を深めていったり、関係を構築していくその過程を振り返るとしみじみする。
素敵な出会い。とってもとっても嬉しいのだ。
今年は素敵な方向に導かれてたなあ。
ほにゃほにゃしたことを書いてリラックス。

明日は大事な会がある。緊張する。

緊張してずーんとなっている。
け  せらせら
ほ  おぽのぽの


0 件のコメント: