2016年7月25日月曜日

傷の末路

嫉妬、猜疑心、正義感、囚われ、煩悩
人を多角的に縛り付ける様々なもの
色々なコンプレックスに対応する答え。
それが創造性だ。
何かを、別の何かに作り変えてしまえる力だ。
いい作品作らないと、乗り越えられないんだろう。
私の方程式の全てを書き出して浮かび上がらせよう。

歌詞がいいので是非みてくれさい。

LOBRO 音信
やれる?やめる? 何言われても続けてく
ふてぶてしさ ぶつけてく
オリジナルなんだし違和感があっていい
踊らなくても うなずくだけでいい
形と中身で主張していくカラー
違いに気がつけば 大丈夫だから
力の大きさより その働きに
特化して肩並べる輝き
出せるか否か ごまかさないで
焦らない 勘ぐらない 怖がらないで
お金以前に勇気が必要な
場面の態度 問われてる実情
お前の出番は必ずくる
今じゃない、と嘘つく 自分を見抜く
あらめて心と懐 温めてくために
高めていく強度

0 件のコメント: