2017年4月19日水曜日

ファイト!

やっぱり誰かが悲しむかもしれないと思うと、投稿を非公開にしてしまうのであった。
いやなんだ。無闇に人を傷つけるのは。

昔は何もかもをさらけ出していたけど。

人間はみんな裸の王様なのにね。

自分はこう思う、ていうのがどうでもよくなってきた。
だからわざわざ言わなくていいやって。

本当に、それで良いのだろうか。 

まあ、多分いいのだろう。
徒党を組むとか、多数派に従うためじゃないのなら。

文章力や語彙が変わり映えしないこともネック。
修行のときだ。

自分のコンプレックス、気にしないようになっただけで、なくなったわけじゃないんだなーと、何かを書こうとするたびに実感する。

自分という鎖から自由になりたいから生きてるんだね、やっぱり。



かなり久々に、自作アニメーションを制作し始めた。これは試験。
歩くコマの、一枚。
一枚絵だったら描かないような運動の中に隠れた微妙な一コマ。
そういうのを描いてるとき、アニメーター魂が燃え上がる。
(小学生のときからPCでアニメを作ってたんじゃよ)

プールとアニメーションは私の故郷。





0 件のコメント: