2018年1月2日火曜日

全てをたとえはじめる

あけましておめでとう。
初夢は初めて付き合った人とどじょうを食べに行く夢でした。
なんでだよ!
他にも、好きな男の人ができて、でもその人は「みんな」とご飯を食べないと歯がポロポロ落ちてしまう病気の人で、「みんな、呼んでくるからね!みんなでご飯食べよう!」て食事時にみんなを呼ぶという尽くし方をする夢。

なんでだよ!

たぶん、寝る前に吉田戦車の「ぷりぷり県」を読んだせい。

こんな時節ですので占いを片っ端から読むんだけど、具体的にどうするかは全部自分の想像力にかかっているんだなと思います。

素敵な曲の歌詞をきいて自分が体験した何と照らし合わせるかは私がどのベクトルに舵をとるかにかかっているのです。



みんなが私をもっと面白がれるように。

今年は抱負が豊富です!!


0 件のコメント: