2018年5月1日火曜日

こっそりと 話しましょう

昨日は午前中働いて、ロースカツの盛り合わせ定食を友達家族と食べ、アイスを食べ、お絵かきを教えに行って、キルフェボンのケーキを買ってもらい、そのまま友達の映画上映イベントに行き、終わった後みなで喋り、帰宅し、キルフェボンを冷蔵庫に投入した。

安心でござる。

お風呂に入りながら思うのです。
あー!もう今年が半分すぎる!
 でも、すぐに気づくのです。
冬が来る前に夏がくる!

頭皮をしっかりマッサージ。湯船で足をマッサージ。体をのばして顎を出す。
風呂はエステサロン。リラックスの蒸留所。うまい自分をつくる。

みなさん。いろんなことを私に頼んでくれてありがとう。
頼まれたことを真剣に取り組むことや、人のために何かしているってことに満足感をおぼえます。
誰かに頼まれたことをきっかけに、考えることが増えるのはなにより楽しいことです。

たまにいやな「出来事」を思い出しても「ざまあみろー!!!」って高笑いするのさ。


しいたけさんが人気ですね。しいたけさんは優しい。だけど、まだまだ進化しそうだね。


今日は散歩日和です。たくさん散歩しましょう。

0 件のコメント: